2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アディクシー ミルボン ヘアカラー

こんにちは!artの太田です。 今回は当店でも使ってるアディクシーカラーについて書いておきます! イルミナカラーと共に人気のカラー剤になります。 違いは手触りと色味にあります。 イルミナカラーは柔らかな淡い色味に染まります。 アディクシーカラーは…

KOSE スティーブンノル 水のいらないシャンプー 防災グッツにおすすめ

台風15号が通過後もそのままになっていて19号が来た時、周辺近隣の家に飛んで来ないかヒヤヒヤしてました💦 現在もそのままになっているので心配です。 公共施設なので個人ではどうにもならないのではやくなんとかして欲しいです💧

ペヤング愛好会二代目会長 松嶋可奈さん ヘアセット編

こんにちは、artです。 先日ブログにも少し書きましたが、巨大ペヤングやきそばがギネス記録に認定されたそうです笑 ペヤングは、群馬県伊勢崎市で製造されているそうで、 ギネス記録挑戦のイベントは伊勢崎市で開催され、多くの人出で賑わったそうです! 行…

ペヤング愛好会二代目会長 松嶋可奈さん マツエク編

こんにちは、artです。 先日撮影でペヤング愛好会二代目会長の松嶋可奈さんにモデルになって貰いました。 群馬県の一日警察署長やレースクイーン、ラジオなどマルチに活躍されています。 とても綺麗な方で輝いていてオーラがありました 2か月前に公開された…

HAND ROOM ハンドルーム とセレクトショップ Yell 幕張

皆さんこんにちは。 気になったセレクトショップと服について書こうと思います。 たまたま通った時に小さい洋服屋さんを見つけました! 京成幕張駅徒歩3分 セレクトショップYell 幕張。 セレクトショップ Yell エールの店内 メインはメンズカジュアル、シン…

ユフォラ アージェントリペア

こんにちは!artの太田です。 今回は当店で一押しのユフォラ ア-ジェントリペアシャンプ-に関して一番問い合わせを受ける事を書こうと思います。 ユフォラ アージェントリペアシャンプー このシャンプ-を使われた方から、よくお聞きするのは 「前よりボリ…

ミルボン オルディーブシーディル 赤味が出なくしみない大人のヘアカラー

こんにちは!artの太田です。 新しいカラー剤のオルディーブ シーディルを当店でも扱い始めて何ヶ月かたちますが 今までヘアカラーの時に、しみやすかったのがしみなくなったと好評を頂いてます。 ヘアカラーをしてる間ずっと頭皮がしみてるのって苦痛ですよ…

台風19号による臨時休業のお知らせ

頃よりヘアスタジオアートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 台風19号の接近に伴いまして、10月12日は臨時休業とさせていただきます。 13日は台風の影響や交通機関の状況により営業時間を変更する可能性がございます。 皆様には大変ご迷惑を…

ミルボン クロナ デイアンドナイトオイル 新発売 おすすめ商品

こんにちは!artの太田です! 今回はこれからの乾燥の時期にオススメのヘアケア商品についてです。 ミルボン クロナ デイアンドナイトオイルです。 洗い流さないトリートメントですのでお風呂あがりのドライヤー前につけていただくのはもちろん お出かけ前の…

ノンジアミンカラー ジアミンが入ってないカラー

こんにちは!artの太田です。 今回は前にも書いたノンジアミンカラーについてもう一度書きます。 まずジアミンとは パラフェニレンジアミンの略でありヘアカラーアレルギーになる物質です。 そしてヘアマニキュア系カラーと純度100%のヘナカラー以外には大体…

しみないカラー剤 オルディーブ シーディル

こんにちは!artの太田です。 頭皮が敏感でしみやすい方の為のカラ-剤が出ました。 名前はオルディーブ シーディルです。 しみにくいヘアカラー オルディーブシーディル カラー剤について簡単に説明します。 まず頭皮が刺激に強い弱いもその人の個人差があ…

ヘナとアレルギ-について

こんにちは!artの太田です。 僕のダメなスギ花粉の時期が終わりましたが 最近は色々なアレルギーの症状を発症される方が多くなってきてます。 なんと現代は3人に1人がアレルギーという時代だそうです。 花粉症や食べ物が代表的な感じですが、もちろんカラ…

ホ-ムカラ-とサロンカラ-の違い

こんにちは!artの太田です。 今回は ホ-ムカラ-とサロンカラ-の違いについて書こうと思います。 サロンカラ-とホ-ムカラ-でしたらホ-ムカラ-の方が傷みます。 薬剤的にも技術的にも両方が原因になり理由は、以下の通りになります。 1. どんな髪にも…