プロボクサー 笈川 夏 愛 君

皆さんこんにちは。

 

昨日プロボクサーの笈川 夏愛 君 がartに来てくれました。

 

夏を愛すると書いて 「ないと」 とてもカッコいい名前ですね。

そしてとってもイケメンです。

 

f:id:HAIR_STUDIO_art:20191106000407j:plain



f:id:HAIR_STUDIO_art:20191106000549j:plain



 

リングの上に上がってる姿は一段とカッコいいです!

 

 

f:id:HAIR_STUDIO_art:20191106000632j:plain



 

 

ないと君は小学生の時からボクシングをやっているそうです。

 

左利きのボクサーってところもカッコいいですね。

 

 

f:id:HAIR_STUDIO_art:20191106000718j:plain

 

 

 


小学校5年生の時のないと君

f:id:HAIR_STUDIO_art:20191106001039j:plain



はにかんだ顔がとてもかわいいです。

まだ20歳なのでこれからの活躍がとても楽しみです!

 

f:id:HAIR_STUDIO_art:20191106001135j:plain



 

2月に後楽園ホールで試合があるそうなので詳細が決まり次第artのブログでも追って掲載します。

 

みんなで夏愛君を応援しましょう📣